花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

宝くじ購入代行を利用するのは流石にバカだろう

宝くじ購入自体をバカ呼ばわりする人が居ますが自分はさすがにバカとは思いません。
宝くじ購入代行を利用するのは流石にバカなんじゃやないのと思う。



胡散臭いサイトなので正直詐欺じゃないのと思わなくも無いけど。
日本一当たる(販売も日本一なだけ)銀座チャンスセンターで購入代行してくれるサービスです。


10枚購入時の手数料率は35%も取ります。
只でさえ当たらない宝くじの当選確率を下げるだけです。


買わないのが正解だけど、日本一当たる売り場で買えば当たる確率が上がると思っているバカはもう一度小学校の算数から勉強し直す事をお勧めするよ。


同様に発売初日に銀座チャンスセンターに並んでる連中もバカだなあと思う。


セミリタ界隈には自分も含めてアンチ宝くじ派が多勢ですが、金融資産が少ないのにリタイアしたいなら1枚だけ近所で買ってみるのも良いのかもしれないよ。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する