花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

TOPIXから段階的に外れる銘柄

TOPIXから段階的に外れる銘柄です。




具体的な銘柄はTOPIXのサイトで公表されています、自分の持ち株は1銘柄だけ有り。
スタンダード銘柄だし時価増額も100憶円以下と小型株なのでまあ仕方が無いけどね。
まあ東証再編の話が出て以降以前あまり考慮していなかった時価総額だがそれ以降は考慮しているので最近は余り時価総額の小さな企業は買わないのでまあ対象が少なくて良かったけだけどこれ第1弾だよなあ、第2弾は時価総額100憶以上でも対象になるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する