花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ラストオーダー間際に来た一元客を追い返す店は感じ悪い

ラストオーダー間際に来た一元客を追い返す店は感じ悪いです。


先日10時閉店のある飲食店に9時に行ったら、もう閉め始めていたのでもうだめかとたぶんバイトに聞いたら店主に聞いてきたがやっぱダメだった、日曜という事もあるが店内にも数人しか客居なかったのであと1人入れたところで売り上げ精々2,3千円なので断ったと予想する、非常に印象が悪くなった。
まあこれが常連や4人グループだったらたぶん入れてくれるのだろう。
その事をグーグルのコメに書いたら反論してきた。
正直基本コメに返信しないのにこういうコメだけ返信する店もどうかと思うけどね。
こういう時の対抗で良い飲食店かどうかが判る、入れてくれれば好印象なのだが追い返されたらものすごく印象悪い。
自分のバイト先でも以前バイトがラストオーダー間際ギリに来たお客返したらネットにその事書かれたらしい、店長がギリに来た客は入れるようにラインで説明していた。

×

非ログインユーザーとして返信する