花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

宝くじ買わなきゃ当たらないが買っても当たらない

宝くじ買わなきゃ当たらないが買っても当たらないです。




県中北西部エリアに宝くじ売り場を展開する「ワイエルシー」厚木支店の担当者は、「こんな短期間に1等が続出するのは非常に珍しい」とする。上溝のセンター近くにある北相模総守護社の亀ヶ池八幡宮に高額当選を祈願しているといい、「そのご利益があらわれたと思っている」と語る。「暗いニュースが多い中、明るい話題になればうれしい」


確かに珍しいがそもそも宝くじはどこで買っても当選確率は同じです。
銀座チャンスセンターの1番窓口そもそも1ユニット以上の売り上げありそう1個は当たるだけだという事実を並んでいる人達はだれも知らないのだろうかね?
5時間並ぶとかアホ過ぎる、人混みでコロナに感染する確率の方が明らかに高い。
そもそもだが銀座チャンスセンターは窓口たくさんあるが裏で繋がってるんだよね。
まあどうせ当たらないが電車賃と時間使ってまで当たる売り場まで買いに行くぐらいなら近所で1口でも多く買った方が良いと思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する