花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

冷蔵庫内カメラなんて意味無いんじゃないの

冷蔵庫内カメラなんて意味無いんじゃないのと思います。



冷蔵庫はいつも真っ暗だから写真取るためには明かりが必要なので消費電力が掛かって無駄である。


デモの冷蔵庫は食品がスカスカだが冷蔵庫内がこんな状態な人はまず居ないしパンパンに食品が入っていたら写真なんて上手く取れない。


冷蔵庫の食品ぐらいつねに把握して買い物するのが節約の王道だと思う。


こんな事は機械に頼ってはいけない。


冷蔵庫に冷やす以外の機能は期待していない。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する