花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっぱ現金払いはクソやなあと思った出来事

やっぱ現金払いはクソやなあと思った出来事です。


先日セブンイレブンでコーヒー買おうと思いレジに並んでいたら早朝なのでワンオペなのでレジは1か所しか空いていない、爺さん2人組の1人が1万円をセルフレジに納入したらエラーでレジが使えなくなった、どうもどこかでお釣りの札が引っかかったようでレジのおばちゃんが四苦八苦していたが結局エラーは治らず隣のレジで再度打ち直し、ここまで数分待った、まあこれほどのエラーは初めてだけどスーパーのセミセルフレジで2台あるのに待たされる事は良くあるので現金払い特に硬貨払いはやめて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する