花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっぱり煩い車に乗るやつはバカだ

やっぱり煩い車に乗るやつはバカだった。


以前同じような記事書いたけど、以前住んでたバカ父親が引っ越して平和だったのに新たに別なバカが引っ越してきた。
今下に住んでる独身おっさんと隣に少し前に引っ越してきたバカップルのどっちも乗ってる車が煩い、特にバカップルの方は中古の軽にマフラーだけ阿保みたいに煩いのに変えてるから車検通らんだろうと思うほどの爆音、特にバカップルの方はベランダでタバコ吸うから最悪、部屋で換気しないで吸えよバカ。
バカップルの男はたぶん整備工だが女は無職、今話題のビックモーターの社員だったら良いのだけどなあ、仕事無くなれば出ていくだろう、そうなれば御の字なんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する