花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

久しぶりにカップ麺買おうとしたら高くて買えねえ

久しぶりにカップ麺買おうとしたら高くて買えねえ。



やっとJT優待のカップ麺を消化したのでそろそろ備蓄用にカップ麺買おうとしたら1年前より5割増しぐらいの値段に正直ビビる、コンビニ値段かと思うぐらい。
カップヌードルは正直結構前から高いので見切り品以外買わなくなってたのだが以前98円で良く売っていた麺つくりが148円だった、赤いきつねや緑のたぬきも同じような値段、唯一安かったのはQTTAだけどこれはまずいのでパス、PB以外は安いのが無い感じ。
PBのカップ麺は正直まずいので安いけど買いたくない。
上のデータだと2022年の6月以降大きく値上がりしてるけど個人的な感覚だと去年の夏場はそこまで高くなかった気がするなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する