花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

PayPayであなたの街と応援の劣化が激しい

PayPayであなたの街と応援の劣化が激しいです。



昨年までは結構重宝して使ってたけど最近は近場で全然やらないのでご無沙汰だったのだがやっと県内でもやるところが出てきたので使えるなあと思ってたら2地域でドラッグストアは全滅で使えない、スーパーは1方だけ使えるところが2か所あったけどどっちも微妙、まあ予算が少なくなって全国チェーンは基本使えなくしてる都市が多いみたい、個人商店しか使えないとぜいせい外食ぐらいしか使い道ないんだよね。


その後と栃木市のとあるマツモトキヨシが使える事が判明、PayPayの検索機能使い悪すぎ、マツモトキヨシがドラッグストアで検索に掛からずにショッピングだと掛かったけど正直検索機能が可笑しい、カフェ検索も居酒屋とかも検索されるし。
あと検索機能にガソリンスタンド追加して欲しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する