花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

コロナ過終わらせたくなかった医療機関説は正しい

コロナ過終わらせたくなかった医療機関説は正しいと思う。


最近ある個人病院に健保の健康診断に行ったのだがコロナ前は正直ガラガラで何時でも予約できたのだがコロナ過以降混んでて何時でも良いという状況でもない。
行ってみると判るのだが明らかに駐車場に車が多い、何故かと言うと熱があったりコロナの症状がみられる患者は車で待機するようにしてるらしい、待合室で待ってるとひっきりになしに親が子供が熱があるみたいな会話が聞こえてくる、たぶんコロナ過前だったら多少熱があっても病院行かずに自宅で治す人も多かったのだろうが日本人層コロナ脳なのでちょとでも症状あれば病院に行くという考えの人が多いのだろう、かなり儲かってるようで病院の横に結構な豪邸を建築してる。

×

非ログインユーザーとして返信する