花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

知らない内にスタンダード銘柄になってた

知らない内にスタンダード銘柄になってた銘柄はアートネイチャーです。



確かプライムだったよなあと思ったら10月20日に移行していた、理由は1日売買代金0.2憶円に未達、正直ギリギリなのだが増える要素もないし基本国内事業だけなのでプライムに居るものも無理がある、正直将来性は微妙なんだけど業績安定してるし無借金で配当利回り良いからホールド予定。これでスタンダードは3銘柄になったけど2,3社時価総額でギリギリな会社あるので増えるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する