花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

最近なにかとお騒がせの初宝塚観戦してきた

最近なにかとお騒がせの初宝塚観戦してきました。



B席なので3000円だったけど2階席の最前列真ん中あたりが取れたので結構見易かった。
前半はミュージカル風な演出、後半は宝塚の王道な感じの演目、初めてなので拍手のタイミングが良く判らないので周りの反応見ながら拍手した。
平日の昼公演というのもあるけど女性比率9割以上なので完全アウエー状態だった。
男性で1人で見に来てる人はほぼ居ない感じでここはホストか?と思うレベル。
3000円ならまた行きたいと思ったので次回地元で公演あれば見てみたいけど遠出してまでは良いかなと思う。
例の事件の影響は演じる方も見る方も特に感じられなかったのは良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する