花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

6年ぶりぐらいに体調不良になった

6年ぶりぐらいに体調不良になりました。


前回体調不良になったのはリタイア翌年の2018年に感染したインフル(推定)で熱が38度ぐらい出たけど本当に辛かったのは正味1日ぐらいで翌日も体調はあまり良くなかったけど3日目ぐらいでほぼ回復、感染経路不明だが2日ほふど前に行ったコンサートしか人混みにいぅってないのでたぶんそれが原因。


今回は熱は37度ぐらいが最高なのでそれほどでもないのだが症状は1日目の夜が腹下しで2日は大分回復したのだが3日目の夜に腹下し、嘔吐、食欲不振、4日目はほぼ寝てたら夜にはだいぶ回復した、症状からインフルとコロナは考えにくい、考えられるのはノロなのだが初日の夜に生ガキ食ったのだがそれも怪しい。


前回のインフル以降コロナワクチン以外で発熱した事ないぐらい体調安定してたのだけどね、ここ最近の気温変動の大きさも要因かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する