花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

そろそろ引き際なのかもしれない

カンブリア宮殿で投資の話題を放送していました。



ただのおばちゃんが簡単に何百万も儲かったとか最初の数分でつまらないと思いその後は見ていないのですが。


他人が儲かったとの話を聞いて素人が投資に手を出すようになったら相場は終わりというのが定番です。


ひふみ投信ですが日経平均よりパフォーマンスは良いですが、買っている人達はどんな銘柄が入っているのか全く知らないだろうなあ。


自分は投信は買わない主義なので全く興味無しです。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する