花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

上司とのリタイア交渉その1

上司とのリタイア交渉その1です。


始業後に上司に声かけて時間取って貰った。


自分 早期退職に応募しようと思う。
上司1 困ったなと言う感じで暫く雑談したが其の上の上司2(課長)を呼んできた。
上司2 2人とも困ったという感じで暫く雑談したが結論でず。
    更に上の上司3(部長)に相談するという事で話が終わった。


上司1には前々からリタイアの件は匂わせてはいたが半分本気だとは思っていなかったようで結構びっくりしていた。
上司2には直接伝えてはいなかったが上司1から間接的に話は聞いていたらしい。
だけどすんなり話が纏まらなかった。


慰留したいと言ってもらえるのは有り難い気持もあるけど、人手が足りないだけなので正直微妙です。







×

非ログインユーザーとして返信する