花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタイアしたらチャレンジしようと思って出来なくなった事

セミリタイアしたらチャレンジしようと思ってたけど出来なくなった事はランパス巡りです。


http://lunchpassport.com/


去年までは発行されていたんだけど今年は発行されなくなってしまいました。
ランパスって新規オープン店が宣伝の為に載せる事が多いようで、田舎なもんで新規オープン店がそもそも少ないから厳しかったのかもしれない。


仕方ないので飲食店がお得に利用できる日に行こうと思っている。


例えば丸亀製麺は毎月1日は釜揚げ半額



働いてると夜は外食に行くことそのものが面倒であんまり行かないんだよね。
セミリタしたら昼に行けるのでスケジュールにあわせて行き易い。


×

非ログインユーザーとして返信する