花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ホームベーカリーを買った

セミリタイアしたら買おうと思っていたホームベーカリーを買いました。
買ったのはパナで一番安いこれ。



最初だったのでソフト食パンミックスも一緒に買って焼いてみた。
感想はソフトは自分には柔らか過ぎて好みじゃなかったけど焼きたてはなかなか美味い。
難点はやわらか過ぎて食パンスライサーも買ったけど全然切りにくい。
サンドイッチ用に薄く切るのは不可能な気がする。


ミックスはあと4個あるので使い切ったら個別材料で焼いてみようと思う。
音は結構煩いので戸建ての人以外は朝食用より昼食用の方が良いかも。

×

非ログインユーザーとして返信する