花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新宿で美味い鰻の串を食べてきた

新宿で美味い鰻の串を食べてきました。


行ったのは新宿うな鐵



お昼なので予約するか迷ったが予約しておいて良かった。
2回の座敷だったけど8割方が外国人でかなり混んでいた。
ここは串がメインなので鰻の串を一通り頂く、レバーだけ品切れでなかったが他の串を頂いた、焼き鳥も良いけど、鰻に串も美味い、まあ良い値段するけど。
締めにうな重並みも頂いたがうな重は普通かな、並なので鰻が少ない。


この店禁煙でないのだけど、ほぼ外国人という事もあり誰も吸っていなかったので良かったが、途中から来たバブリーなじじいが吸いだして興ざめだった。
2019年まで待たずに早く都内の飲食店禁煙を推進して欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する