花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「おふろcafé 」なるものに行って来た

「おふろcafé 」なるものに行って来ました。


行ったのはココ


平日なので料金は750円ですが200円引きのクーポンを持ってたので550円でした。


お風呂自体はリフォム物件なので少し設備が古いが温泉の泉質はまずまず良いのではと思う。難点はとにかく露天がぬるい、普通温泉の露天は給湯口近くは熱くて避けるんだけど、ここは逆にぬる過ぎて急騰口の近くしか暖かくない。
内湯は若干ぬるいが露天と違って寒くないのでまあこんなもんかなあと思ったが、鼻歌が煩い爺さんが居たので興ざめ、サウナが無いのも減点だなあ。


普段だったら温泉で食事しないんだけど昼時だったので食べる事にしてみた。
最初は日替わり定食食べようと思ったら、回数券買えとかアホな仕様なのでから揚げ定食にしようとしたら仕込み中で無いと言われしかたなくカレーにした。
味はこの手の温泉施設にしてはまあまあだけど1度食えば良いかなレベルでした。


食後は昼寝でもしようと思いうたた寝処で昼寝しようとしたが他人が居ると気になって寝られないので少し横になっただけで退散した。


その後ハンモックで少しまったりした後、マッサージチェアでマッサージした後売り物のコーヒーを頂いた、コーヒーは飲み放題だがマシンのコーヒーは普通なので1杯だけ飲んだ。


ここ漫画や雑誌もあるので長時間まったりするには良い所なんだけど自分的には平日の割には混んでたので、漫画は読まずに退散した、正直土日に行くところじゃないなあと思う、値段も高いし。

×

非ログインユーザーとして返信する