花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

無職辞めてフリーターになりました

無職辞めてフリーターになりました。


新しいバイト先に勤め始めました。


まだ見習いなので任されるわけではないし初日はそれほど混まなかったので今後どうなるか判らないけど暫くは勤めようと思う。


前職より良い所


1.朝礼が無い
これは有り難い、以前記事書いたが正直朝礼やってる意味が判らなかった。


2.まかないが食える
前職でもまかないあったが誰も食べてないので実際は無いと同じだった。
まあたいして美味くないけど、軽く昼食が食えるのは有り難い。


3.わりと早い時間でも休憩が取れる。
前職の場合休憩が取れるのが早くて2時頃だった、3時まで勤務なので正直その時間に休憩してもなあと思っていた。
今回の職場は店がオープンした直後の12時前後の方が比較的休憩が取り易いと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する