花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

いきなりステーキを無料で頂いた

いきなりステーキを無料で頂いてきました。



ゴールドカードなのでソフトドリンクが無料です、バースデー特典のUSリブロース300gも無料です。
ランチタイムでもライス、サラダ、スープは付かないようなので肉だけにします。
リブは3種類ありますがどれでもOKなので一番高いトップリブにしてみました。
1g7.3円ですが312gだったので2460円(税込み)分が只になりました。
以前キャンペーンで割安だった時にミドルリブは食べたことあったけどトップリブは初めて、油身はほぼないので300gのステーキがほぼ食べられ、肉食ったという気分になった。


自分としてはもうゴールド会員なのでマイルを貯める必要ないからキャンペーンで安い時に乗って、あとはバースデー月だけ食べに来るかなという感じ。


巷ではいきなりステーキ苦戦していると言われてる、確かに平日かつ開店直後にしてもお客少なかったなあ、来年まで店が持つかかなり微妙かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する