花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

カワチ薬品のプレミアムフライデー特典が改悪していた

カワチ薬品のプレミアムフライデー特典が改悪していました。



3月まではこのプレムアムフライデー10%オフ企画やっていたんだけど今月からカワチのポイント10倍に改悪されてしまいました、まあ期間が金、土、日と3日増えたけど。


ポイントは通常だと0.5%なので10倍でも5%日引きにはなるけど200円未満は切り棄てだし新たにポイントカード作らないとダメなのでちょっと面倒だ、しかもカワチ薬品正直アパートから少し遠いんだよね。


3月までは日用品や薬は月末にまとめてカワチ薬品で買っていたけど今後どうしようか思案中です、5%程度のポイントだと少し微妙だと思ったが、ポイント10倍とは別に5%引きだったのでまあ良いかと思いポイントカード作った。

×

非ログインユーザーとして返信する