花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

LINEPayのボーナスでスタバに行って来た

LINEPayのボーナスでスタバに行って来ました。



貰ったのは1000円だけだがスタバのカードの入金すると500円貰えるキャンペーンをやっていたのでカードの入金してスタバに言って来た。


スタバは正直何年ぶりというぐらい行っていない。



実はこれが飲んでみたかったから行って見たというのが本心なんだけどね。
コーヒー店なのにコーヒーは一切入っていません、カスタマイズで追加か可能なようだが更に高くなるので止めておいた。


平日の午後だったけど半分ぐらいの入りだったかなあ。
休日だとあまり空いていないソファー席が空いていたのでそこでまったり1時間ほど滞在した、ネットが簡単に使えるのも良いね、マックも使えるんだけど認証が面倒なんだよね、あれなんとかして欲しい。


確かにスタバって安くないので普段使いには適してないけどたまに贅沢っするのも良いかなと思った、まあ混んでる休日は避けるべきだけど。
ばか高いドリンク代の半分ぐらいは滞在費だと思っているので、ドライブスルーだけは正直お勧めしないが田舎だと利用者多いんだよね、休日なんてドライブスルー渋滞している時ある。

×

非ログインユーザーとして返信する