花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

テレ東さんモーサテの時間にゴルフ中継は止めて欲しい

テレ東さんモーサテの時間にゴルフ中継は止めて欲しいです。



毎週月~金放送予定ですが祭日だと以前から放送されていません。
まあ祭日は国内マーケットが開かないので放送無くても良いやと思っています。


5月以降普通の平日なのに放送されず代わりにゴルフ中継が行われる事が度々あります。
5月20、31日、6月3日がこれに当たります。


時差の関係で早朝放送になるから早朝放送なんだろうけど、BSでやつてくれよという感じ、そもそもゴルフ好きなんてサラリーマンも多いけど、平日の早朝からTV中継見てるのはたぶんリタイア世代だろうなあ。


自分はゴルフは見るのも全く興味無いなあ、そういえばセミリタ界隈でもまったくと言って良いほどゴルフの話題無いなあ。
こういう金の掛かる趣味はセミリタイア者のはご法度だよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する