花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

スマートニュースのクーポンでマックシェイクを貰いに行くも大混雑

スマートニュースのクーポンでマックシェイクを貰いに行くも大混雑でした。



この手のクーポンは大抵直ぐに当たるので直ぐ当たるだろうと思っていたらわりと毎日やってたけど当たったのは20日、まあ1度当たれば抽選できないから最後の方は当たり易いのかもしれないけど、引き換えの期限が21日までなので21日の午後4時ごろに近所のマックに散歩がてら行った。


まあ日曜なのでドライブスルーが混んでるのはしかた無いなあと思ったら店内のレジも10人ぐらい並んでいた、こんだけ並ぶならレジ2ヶ所開けろよと思ったけど人が足りないのか1箇所しか空けません、かつレジの人もレジだけする訳でも無いのでレジがなかなか進まない、都合15分ぐらい待ったかなあ、まあ待つついでにお客が何頼んでるのか観察していたらまあ何人かはスマートニュースのクーポンのマックシェイク貰っていたなあ。
まあ多くの人はそれ以外のメニューも頼むので企画に嵌ってる訳だなあ。
自分は、まあそれほど空腹でもないという物あるが食いたい物が無いのでシェイクだけ頂く。

×

非ログインユーザーとして返信する