花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

消費増税前に温水洗浄便座を購入した

消費増税前に温水洗浄便座を購入しました。


特に増税を意識した訳ではないのですがここ最近調子が悪いというか2回に1回ぐらい洗浄が動作しないときがある、コンセントを抜き差しすると直る時と治らないときがある。
完全に壊れた訳じゃないけどたぶんこれ15年ぐらい使ってるよなあと思いも寿命だろうと思い新調する事にした。



買ったのはコレ、期限が切れそうな楽天のポイントがあったので楽天で買ったので12,900円でした。機能的には今使っている物の方が少し高機能で瞬間式なので消費電力も小さいが便座の暖めは使わないし、洗浄も水温が高い季節は切ってるのでそれほど違わないだろうと思い安いコレにした。

×

非ログインユーザーとして返信する