花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

台風でバイト先が12日は休むようだ

台風でバイト先が12日は休むようです。


自分は12日はシフトに入っていないので関係ないのですが前日に明日は休む連絡が来ました。
大手は休む所多いようですが自分のバイト先は中小企業なので時短はしても休まないと思ったので意外でした。


学生さんはほぼ自転車通勤なので休みだとありがたいと思うしが多くのパートは車通勤なので通勤できない事もないけど、こんな天気では店開けてもあまりお客が来ないだろうから閉めて正解だと思う。


電車は首都圏ほぼ動いてないので多くの企業が休みにしていると思うけどしていない企業もあるのだろうなあ。


まあ今回は土曜なのでそれほど混乱しないけど平日だったらどうなったのだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する