花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

来年の仕事用手帳を買うのを止めた

来年の仕事用手帳を買うのを止めました。
今までは仕事用手帳は会社の手帳を購入していました。
強制ではないのに惰性で買っていましたが、別に買う必要無かったのですよ。
来年はリタイア予定なのと最近手帳あんまり使わないので今年の手帳も半分以上余ってるので購入しない事にしました。
最近スケジュールはPCで管理するし、簡単なメモもPCに記録する事が多くて手帳使う機会がかなり激減しています。


プライベートの手帳はそういえばもう何年買ってないんだろうという感じです。
プライベートのスケジュールは仕事以上に少ないのでカレンダーに直書きで十分。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する