花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

平日のプチオシャレな飲食店はほぼ女性しかいない

平日のプチオシャレな飲食店はほぼ女性しかいない場合が多い。


先日、ホットペッパーお食事券の消化に行ったプチオシャレなカフェは自分以外女性しか居なかった、バイト帰りに寄ったカフェも見た感じは男性は自分しか居なかった。


チェーン店やファーストフードだと平日でも男性もそこそこ居るのですがサラリーマンが昼食に行かないようなお店の場合平日だとほぼ女性しか居ない。
その手の店はランチでも少し高めで1200円~1500円程度の店が多い。


まあ全員が主婦という訳でもない感じだが、旦那が500円のランチで働いてるときに奥さんは1500円のランチを食べている事実を旦那は知らないんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する