花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

いきなりステーキ失速に思う事

いきなりステーキ失速に思う事です。



個人的には立地の悪い所に店出しすぎなんだと思うけど。
それ以外だとやっぱ席が狭いというのはファミリー向けじゃない、サラダバーやドリンクバーが無いのも主婦には受けなさそう。
はっきり言っていきなりステーキのターゲット顧客なんて地方にはそれほど多くないのに北関東の群馬県内に7箇所もある、この程度の地方都市なら多くても2、3箇所で十分だと思う。
富岡なんて最もダメな立地だろうと思っていたが既に閉店、ほぼ1年で閉店していたんだけどここに店出す事事態が間違いなんだよなあ。
渋川と藤岡もリストラ候補だろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する