花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

自殺したいほど追い詰められる前に会社なんか辞めろ

自殺するぐらいなら会社なんて辞めればいいと思うのが持論です。
特に若い人の自殺は悲しくなります。



電通ですが世間一般的には一流企業だと思われていますが内情はかなりブラックらしい。
低賃金で長時間労働的なブラックではなく高賃金でもブラックな会社は多くあります。
今回の件は過労というより完全なパワハラで、上司も責任取るべきではないかと思う。


自殺の場合会社や家族が明らかにしたくないのでもみ消されている場合も多いようで実際はかなり多いらしい。


中高年はやり直しができないけど若い人なら幾らでもやり直し出来る。


今の世の中、仕事の失敗ぐらいで命とられることは無い。


仕事が苦で自殺する事だけは避けて欲しい。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する