花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

LINEpayのクーポンでローソンと吉野家に行く

LINEpayのクーポンでローソンと吉野家に行って来た。



過去にLINEpay使った覚えなかったのだけど500円引きなので使った事があったのかもしれない、コンビにが使い勝手良いので近所のローソンで昼ごはんとスイーツを購入。



此方は吉野家の牛丼並みを無料で頂いて来た。


以前LINEpayを使ってローソンで買い物しようとしたらLINEの問題なのかローソンの問題なのか、自分のスマホの問題なのか判らないがエラーで使えなかった事があり暫くトラウマになってLINEPayは使っていなかったがクーポンに釣られて使ってみた。
paypayは自分の金をかなり入れてるんだけどたしかLINEpayは100円しか入れていない。
個人系の飲食店や小売だとほぼpaypayしか使えないのでLINEpayはクーポンがある時だけしか使わないだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する