花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

下階のダブル不倫カップルが破局したかも?

下階のダブル不倫カップルが破局したかも?


昨年までは週に1,2回過ごしてしたようだがここ1月ほど男の車を見かけなくなった。
最近女の車が新車の軽に替わって2週に1回ぐらいしか見かけなくなった。


駐車場に引越しのサカイ軽バンが止まっていたので引越すようだ。
そもそも住んでいないので荷物少ないから軽バンで済むのだろう。


たぶんアパート解約するのだろうなあ、自分が越してきて3年になる10世帯アパートだけど出て行く世帯極端に少ないんだよね、たぶん今回で2度目だなあ、しかも同じ下階の部屋。


暫く空くだろうけど変なのが入居してきたらやだなあ、いまの住人ほぼ部屋に居ないので良かったんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する