花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

仕事人生は「体力」で差がついていく それはない

事実!仕事人生は「体力」で差がついていく


自分の場合は仕事頑張るために体力付けた訳ではなく、中年になりこのまま怠慢な生活では将来車椅子になると自分で気が付いて体力付けるように努めたので今では20代の時より体力ありそうな状態だ。


「体力」と「成果」は比例する

自分の場合全く比例していない。
仕事に対するモチベーションは相変わらず低く、セミリタへのモチベーションはとても高い。


仕事頑張りたいから体力付けるというのは意味あるが、仕事頑張りたくない人が体力つけても頑張れる訳じゃないと言う事なんだと思う。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する