花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

感応式信号で手前過ぎに止めてるバカのせいで数分信号が変わらない

感応式信号で手前過ぎに止めてるバカのせいで数分信号が変わらない事態に遭遇


最初の2分ぐらいでたぶん先頭のバカが前に止めすぎなんだろうと思ったが5台目ぐらいだったので注意しようにも行った時に青になったらバカらしいなあと思い躊躇してたら5分ぐらい経過しても先頭のバカは気が付かず、その後ろの車の注意すれば良いのに誰も注意しない、自分の3台ぐらい後ろの車は諦めて反転して逆方向に行こうとしている。
さすがに誰も注意しなそうなので注意しにいったらもう青になると逆切れされた。
これが初心者という感じではない30代ぐらいの女だった。
歩行者が押しボタン押したのか、反対車線側の車がきたのかもしれないが急いで自車に戻ってなんとか間に合ったけどほんとうに胸糞悪い。
先頭のバカもどうしようもないバカだが2台目の車も気が付けよと思った。


コロナを警戒して注意しなかったのかもしれないけど、5分も待つこと無いだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する