花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

屋外のマスクは基本必要無いと思う

屋外のマスクは基本必要無いと思うのだけどね。



正直マスクで頭痛とかアホ過ぎる。
必要ないシチュエーションでマスクしている人が世の中あまりにも多すぎるからこんなアホな事になってしまう。
屋外でもマスクしていない事が犯罪者のように見られる状況が明らかに可笑しい。
他人と屋外ですれ違うだけでマスクしないといけないと思っている人が未だにいるようだ。
まあ自分が感染したくないからマスクしているのかもしれないけど。
仮に感染者とすれ違うだけで感染するなら日本人のほぼ全員感染していないと可笑しい。
屋外で誰にも話しかけなく、混雑していない状況では基本必要ない。

×

非ログインユーザーとして返信する