花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ここ最近1ヶ月以上買いたい株が無い

ここ最近1ヶ月以上買いたい株がありません。


SBIのスクリーニングを毎日していてこれと思う銘柄はチャートと四季報なんかをチェックして以下の3種類に分類しています。


1.買わない
2.幾ら以下になったらまた考える
3.指値入れる


ここ1ヶ月以上3の指値がゼロなんです、2もかなり少ない。
ここ数年無かった事態なので日本株もそろそろ天井か?と思い始めています。
押し目買いに押し目なしだったらまだ良いのだけれどね。



リートの方は利回りが結構高くなってきたので結構買いたい銘柄が多いのだけれどNISA枠使い切ってしまったので来年度まで暫く静観しています。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する