花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

かなり久しぶりにケンタに行くもイートインも同価格

かなり久しぶりにケンタに行くもイートインも同価格だった。



マックが同価格なのは知っていたがケンタは滅多に行かないので知らなかった。
最初は持ちかえって公園で食おうかともおもったが高々8円ぐらいだしそもそもテーブルが無いと外では食いにくいからイートインにしたけどほとんどの客が持ち帰りなので昼時なのに自分含めて2人しか居なかった。


まあ消費税安くしたいというよりコロナ警戒でイートインしないで持ち帰りだろうけど自分はファーストフードは直ぐに食わないと味が落ちるから持ち帰りは基本あり得ないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する