花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

同じタイトルの記事を何度も掲載するブログはウザイ

同じタイトルの記事を何度も掲載するブログはウザイです。


まあアフィリエイト狙いで新規の記事の方がアクセスが増えるからそうしてるのだろうけど正直かなりウザイ。
中身は確認していないけどまあたぶん記事はほぼ同じで新規に掲載しているのだろう。
まあまた同じ記事出してるよと思うけどまず見ないので無視すればいいのだろうけど。
自分の場合は注目記事を上位から探して見てるのでかなり目障りだ。
どこのブログとは書かないけセミリタ界隈の住民ならだれでも判るだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する