花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

10月の不労所得と「プレミアムフライデー」という愚策

10月の不労所得
73140円
 内訳
インカムゲイン
31842円
キャピタルゲイン
41298円
 今年度累計
1057805円


先月もノルマの10万に届かず、今月はクソIPO(アイモバイル)のお陰でマイナススタートで雲行きが怪しいけどなんとか年間ノルマは達成したい。


プレミアムフライデーて初めて聞いたんだけど愚策じゃないのと思う。


月末の金曜日は3時で仕事切り上げて多いに消費してくれという事らしい。
散財する人は時間が無くても消費するけど、セミリタ界隈の住民のようなドケチな人達は時間があっても消費しないから意味ないと思う。
早く切り上げた数時間分他で働く必要が無ければ良いけどそう上手い話は無いよね。
全く日本で普及しなかったサマータイムと同じ匂いがするなあ。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する