花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

高齢者はアマゾン使うべきじゃないなあと思う

高齢者はアマゾン使うべきじゃないなあと思う。



自分の父親は過去2回も勝手にプライム入会させられて会費取られている。
初回の分は確か返金されたが2回目の分は不明。
前回帰省した時に自分でプライムにされても理解でいていないから今後アマゾンで買い物するなと言ったのにスマホのケースを買ったようで今回帰省したら本人は自覚なくまたプライムに入っていて会費も初回分は引き落とされていた。
正直高齢者にはプライム使いこなせないから入っても無駄でしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する