花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

激辛タンメンと大盛りローストビーフ丼を食う

久々に日帰り旅行に行ったので普段食えないものを食ってきました。
激辛タンメンと大盛りローストビーフ丼です。


タンメンはココ

食ったのは蒙古タンメン800円、辛さは5なんだけど自分辛いのは結構強いので全然大丈夫でした。感想はまあまあだけど又来たいとは思わなかった。
正直CP悪いです、具も少ないし、麺半分にしてる女性いたけど普通でも結構少なめなので半分だと少なすぎじゃないか。
味の感想では無いけど店員4人中2名が外国人だった、ラーメン屋のバイトなんて安くてきついから日本人はなかなかしないみたい。


ローストビーフ丼はココ

食ったのはローストビーフ丼大1150円
平日の21時前に行ったのに結構並んでて食えたのは30分後だった。
これは旨かったよ、大にしたけど最後の方は飽きてくるので並でも良かったかも。
肉食ったという満足度は高い、なかなかローストビーフ自分で作れないし。
機会があれば次回はステーキ丼食いたい。
都会なのでしかたないんだけど店が狭いです。
こちらは店員日本人だけ、お客は若い人が多い感じ。


都会は食に限らず誘惑が多い、田舎に住んでるのでセミリタできそうなほど蓄財ができたが都会に住んでたらたぶん無理だったと思う、特に食の誘惑に負けてしまう。
田舎の場合は車、酒、ギャンブルで没落する人が多いけど、都会でセミリタできるような人の精神力は半端ないと思う。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する