花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

地域の無料イベントで昼食代が浮いた

地域の無料のイベントに行って来ました。
近所のケアハウスが開催しているお祭りでチラシ持参で模擬店を利用できるようだったので行ってみた。


ヤキソバ、フランク、おでん、餃子、バナナチョコ、スープ、コーヒを頂いてきた。
子供向けの模擬店も他にあったけどそっちは流石に利用しなかった。


素人がやっている模擬店なので本物のお祭りにあるような物を期待するとガッカリだがそもそも無料なので期待していなかったが、それなりに満足できた。


住宅展示場がやってるようなイベントだとアンケートとられて後々面倒なので避けたいが
得に何も無く、くじ引きでハンドソープが当たった。(はずれはうまい棒)


今までだったら面倒だから行かなかったけど、此れからはお得なイベントは積極的に参加していきたいと思います。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する