花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

戸別セールス訪問する会社はクソだ

戸別セールス訪問する会社はクソだと思う。



またNHKが来たのかと思い覗き窓から見た感じが違うようだが宅配便がくる予定もないし無視していたらすぐ隣に行った。
外見てみたらクリクラのバンが2台止まっていた。
ウォーターサーバーの勧誘は良くショッピングモールでやっているけど全く興味ないので基本無視だが個別にセールスするとは知らんかった。
戸建てなら可能性有るがぼろアパートでウォーターサーバーなんて設置する余裕のある家庭あまりないだろう、行くならもう少し高そうな家賃のアパート訪問しろよ。
まあコロナで業務用が苦戦してるので家庭用にシフト販路広げたいのだろうけど。
個人的には個別セールスでしか売れないような商品扱ってる時点でクソ会社としか思えん。

×

非ログインユーザーとして返信する