花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

4月からテレ東のWBS見られるようになるぞ

4月からテレ東のWBSが見られるようになるぞ



WBSを見なくなってからほぼ10年ほど経ちましたがそれ以前は毎日オンタイムで見ていました。
見なくなった理由は開始時間が11時と遅く、自分震災直後ぐらいから11時前と早寝の習慣に変えたので見られなくなった。
録画して見るぐらいなら朝のモーニングサテライトを録画してみた方が良いと気がついて見なくなった。


一時期夜は報道ステーションかNHKのニュース見てたんだけどコロナばかりの報道にうんざりして今では夜のニュースは基本見なくなった。


4月からは10時台はWBS見られるなあと思いつつたぶん半分ふらいしか見ないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する