花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「男は辛いよ」という話

少し前ですが遠い知り合いが熟年離婚しました。


原因は夫源病らしい。

本人から聞いた訳ではないが定年で何時も家に居るから奥さんが欝になったらしい。
定年退職したらのんびり奥さん過ごしたいと思っていても、奥さんはそう思っていなかったようです。
亭主元気で留守がいいという事なんだろうねえ、死ぬまで現役というのも本人には不幸だが夫婦存続には大事なのかもしれない。


結婚してなくて良かったと思った出来事です。



↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する