花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

PayPayの本庄キャンペーンに乗ってみた

PayPayの本庄キャンペーンに乗ってみました。



この手のキャンペーンはわざわざ出かけていくほどではないが出かけた時のついでに使うにはパフォーマンスがなかなか良い。
大手のチェーンは使えないのが難点だが使える場所が少ないがスタンドが使えるのは大きい。ますずガソリン20リットリ入れてみた。
現金払いより3円も高くなったが810円戻るのでまあ良しとしたい、月末にもう一回給油しとこう。
あとは普段はあまり行かない少し高い回転寿司に行ってみた。
2,000円ぐらい食うつもりだったがランチのセットでおなか一杯になり追加するの止めた。
こちらは521円バックで1,217円だった普段100円寿司の行くときより少し高いがまあこの値段でおなか一杯ならまずまずという感じ。
トータル1万円まで使えるので次回は焼肉でも行ってみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する