花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

今更ながらシン・エヴァ見てきた(ネタばれ無し)

今更ながらシン・エヴァ見てきた(ネタばれ無し)


イオンシネマのファーストデーを狙って今更ながらシン・エヴァ見てきました。
上映時間が長いので予めかなり前から水分抜きをしたので途中でトイレ行きたくなる事もなく見られたが、普段の映画だとあまりいないトイレ退出する人がわりといて気になった。
広告込みで約3時間は映画として少し長い、正直もう少し短く出来ると思った。
途中眠気で意識が2回ほど飛んだ、たぶん短時間なのでストーリーの理解に影響を与えるほどではないけど。
席を通路側にしたので足を延ばせてよかったが、正直前過ぎた、あと2列ほど後ろの方が見易かったなあと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する