花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ワクチン接種でホテルに少しだけ安く泊まれた

ワクチン接種でホテルに少しだけ安く泊まれました。


ワクチン接種で10%割引となっていたが実際は7%ほどの割引だった。
そのからくりはワクチン接種に関係無いセールのプランと500円引きクーポンの分で割引率が違うようだ、HPで画像でも良いとあったのでスマホに写真を撮っておいた。
なんだかなあと思ったのはグループの場合1人でもワクチン接種してればOKらしい、まあ窓口で全員分を確認rしたくないのだろうけどね。
趣旨としてはちょっとどうなのかとは思うけど。

×

非ログインユーザーとして返信する