花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

田舎でも多少はテレワークが増えたかも

田舎でも多少はテレワークが増えたかもしれません。


今まで緊急事態宣言中でもあまり感じなかったのですが1月25日に登山に出掛ける為にアパートを8時20分頃に出発したのですが何時もならこの時間だと9時ぐらいまではある程度の渋滞にはまるのですがこの日に限ればほぼ渋滞が無かったのでテレワークが増えてきたのが原因かもしれません。
別の可能性としては濃厚接触者になって出社できないから通勤ラッショが減ったかも。
可能性としては後者の方が高いのかなあ。
渋滞が減るのは良いことなんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する